

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ふぁにい えいたああああ


引越し準備やらクラスや中学の会合やら
なんやらかんやらでけっこう忙しいです



そしてやーっと
昨日8EST見終わりました(遅い


本編は私が行った公演です

ほんの数ヶ月前のことなのに
めちゃくちゃ懐かしかった


あれですね、この数ヶ月間
けっこう冗談抜きに
死ぬ気で生きていたので(=´∀`)笑



みんなほんっとに生き生きしていましたね
良い公演だったと思います

楽しいのが一番だ^^


タオル回しはほんとに鳥肌たったなあ
きれいでした

レンジャーも雨ですべりすぎて
おもしろかったw

すばるくんが
すってーーーんって転んだのが
ほんとに可愛くて可愛くて

あと大倉くんの
「セリフ忘れてるの誰だよw」
がほんとに可愛くて可愛くて


誰だよww

誰だよwwww

かわいいいいいいいいいい



だwwよwwwwww



あと私、
大倉くんが「~しちゃう」とか
「~しちゃった」とか
言うのがたまらなく好き



うへへへへ


雨のなかのtornがすてきすぎたのと
バラバラの衣装のあおっぱなが
好きすぎたのと




うふふ




だーいすきだ







ただMCダイジェストの蟹カットがいただけないw
うふふw
きれいな思い出をwww



はい、こんな感じw







そーして


20日はぽんさんと遊んできました~



やーっとでしたねw

たしか私が中2のときに
ぽんさんと出会って・・・

5年越の
(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

なわけですw


名古屋までぶらりひとりたび~

迷子になりながら


ぽんさんと初対面!!



カラオケいったり

カラオケ



ぷりくら撮ったり

プリクラ

プリクラ2




春休みを満喫してます(*゚▽゚*)



また遊んでください~♪







大学生になったら九州にいくんだ!

すず、待っててね!!!

2013/03/23(土) | ( ^O^ ) | トラックバック:(0) | コメント:(1)

ご報告



大学受かりました
これで晴れて女子大生になれます
春からファンキータウンに住みます!!

ひゃほーい


番協申し込んでみたー
ひゃっほーい

当たれっ当たれっ

2013/03/09(土) | ( ^O^ ) | トラックバック:(0) | コメント:(2)

久々すぎます



やはり受験生にパソコンを開く時間なんてなかった(まがお


明日は合格発表


普通にしていると気が気ではないのでパソコンを開きましたw



とりあえず来年からはエイトさんにいっぱい会えると思うともう気が気ではないです←


DVD早く見たいな!たのしみだな!!!

2013/03/08(金) | ( ^O^ ) | トラックバック:(0) | コメント:(0)

8EST



実は29日、ご縁があり、
行ってまいりました!!

そして感想まとめ!!

http://togetter.com/li/384040




というわけでお久しぶりです^^


2月から更新してないのか!!

ばっかじゃないの自分!!!




すごはちも8祭も
ちゃっかり
参戦させてもらっております。

アリーナは流石にいけないw

センターまで1ヶ月きってるww





それではお風呂いってきま

2012/10/04(木) | ( ^O^ ) | トラックバック:(0) | コメント:(2)

いっかげつも




放置してしまいました・・w



いやー


高校生活ってすごいよ!!




忙しすぎるよww


笑えるよww





ネタもないんだなー





というわけで
生存報告でした~~



またネタできたら
書きまするw

2012/02/01(水) | ( ^O^ ) | トラックバック:(0) | コメント:(2)

 |  ホーム  |  »
